よくある質問
予約について
- 子供を連れてのカウンセリングは可能でしょうか。
- 次回予約までの期間を2カ月より短くすることは可能でしょうか。
- LINEの友だち登録をしていないのに、「REGINA CLINIC」LINE公式アカウントから通知が届きました。なぜですか?
- 体調が悪く、予約した日にクリニックに行けるかわかりません。予約キャンセルした場合、1回分消化扱いとなってしまうでしょうか?
- 診察券を無くしてしまっても通院できますか?
- カウンセリングの予約変更はできますか?
- 1年で2~3回、予約を取れますか?
- 再診予約日を変更したいのですが、いつまでに連絡すればいいでしょうか?また、キャンセル料は発生するのでしょうか?
- 初回はカウンセリングのみでしょうか?
キーワード検索
調べたいキーワードを入力してください
上記で解決できない場合、
以下よりお問い合わせください。